中京テレビ「前略、大とくさん」に出演しました

中京テレビ「前略、大とくさん」に出演しました

いつも「母情−平野釀造株式会社−」オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

昨日放送されました「前略、大とくさん」(中京テレビ)に出演いたしましたので、お知らせいたします。

番組では『アムール・デュ・ショコラに負けない!? 安くて美味しい道の駅スイーツ』の企画として、郡上市大和町の道の駅「古今伝授の里やまと」で販売されている、私たち平野醸造の大吟醸「母情」の酒粕を使用した『大吟醸酒粕チーズケーキタルト』が紹介されました。

道の駅の駅長さん、スタッフの皆さんとともに日置杜氏も出演し、とても楽しく取材していただきました。
チーズケーキタルトだけでなく母情のお酒はもちろん、その他の郡上の名産品も多数販売していますので、ぜひ平野醸造にお越しいただいた際は、道の駅「古今伝授の里やまと」へもお立ち寄りくださいませ。

※なお、放送中から既に道の駅へのお問い合わせも多く、当面の間店頭では「カット」ケーキのみの販売になるそうです。詳しくは道の駅「古今伝授の里やまと」のHPやSNSアカウントをご確認くださいませ。

今後とも平野醸造をよろしくお願いいたします。

戻る