平野醸造にて行われる「日本酒プロジェクト」クラウドファンディングのリターン品である「さくらゆき」の画像

『四季を感じる日本酒プロジェクト〜第一弾・春〜』をクラウドファンディングにて開始しました

いつも「母情−平野醸造株式会社−」オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クラウドファンディングサービス「campfire」にて『四季を感じる日本酒プロジェクト〜第一弾・春〜』を開始いたしました。

プロジェクトページURL|https://camp-fire.jp/projects/view/656364?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

プロジェクト期間|2023.03.17~2023.04.30

本プロジェクトを通し、郡上の日本酒をもっと世の中に広め、長く続いた平野醸造の歴史をさらに繋げていきたいと考えています。

リターン品には、日本酒に初挑戦する方にもおすすめの、果実酒のような味わいがお花見にぴったりな日本酒「さくらゆき」や、日本酒好きの方にこそ飲んでいただきたい、袋吊り(袋絞り)の手法で手間暇かけて造った平野醸造自慢の「雫酒」を始めとした、「さくらセット」をご用意しています。

母情のクラウドファンディンのリターン品である日本酒「さくらゆき」の商品画像

その他にも、「母情」を作る際にでた酒粕や、その酒粕を使用して漬けた「ウリ漬物」、郡上で獲れた鹿肉で作ったジャーキーや「菓子工房文吉」のどぶろくケーキの4種類がございますので、ぜひ日本酒と一緒にお楽しみください。

長く続いたコロナ禍でも、母情を愛し、支えてくださった方々がいらっしゃり、今の私たちがあると思っております。

皆様へ少しでも恩返しがしたいという気持ちとともに、このさくらセットで日本各地に笑顔の花が咲いてくれたら、平野醸造の母・じゅうも喜んでくれるのではという思いで特別なセットをつくりました。

今年の春は、「さくらゆき」と共に、お花見を楽しんでいただければと思います。

より多くの方に平野醸造を知っていただきたく、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る