『四季を感じる日本酒プロジェクト〜第三弾〜』をクラウドファンディングにて開始しました

『四季を感じる日本酒プロジェクト〜第三弾〜』をクラウドファンディングにて開始しました

いつも「母情−平野醸造株式会社−」オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて『四季を感じる日本酒プロジェクト〜第三弾〜』を開始いたしました。

プロジェクトページURL|https://camp-fire.jp/projects/view/712776
プロジェクト期間|2023.12.08~2024.01.31

今回のリターン品の目玉は、CAMPFIRE限定ラベルの「しぼりたて純米酒」。
今年出来上がったばかりの新酒に特別デザインのラベルを貼って、限定300本でご用意しています。

ラベルデザインを担当していただいたのは、関東在住で活動をするアーティストの「葉孝(ヨウコウ)」さん。
平野釀造が大切にしている「水」を独自に表現した素敵なラベルに仕上げていただきました。

気になるデザインは、ぜひプロジェクトページもしくはSNSでチェックしてください。
限定のラベルを貼った「しぼりたて純米酒」は、オンラインショップや店頭での販売は予定しておりませんので、ぜひ、CAMPFIREよりご購入いただけたらと思います。

他にも、今年の名古屋国税局酒類鑑評会にて『燗酒の部』で優等賞を受賞した「母情 純米酒」「本醸造 やっちく」が一緒に楽しめるセットや、ラベルデザインのステッカーやトートバッグといったグッズのセットもご用意。

たくさんの方に平野釀造を知っていただきたく、ぜひ応援をお願いいたします。

戻る